人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_e0194463_8455631.jpg
(FinePix X100 Mode:Monochrome+R)

光を捕える事の難しさを改めて感じる...でもモノクロが少し楽しく思えた瞬間。




cheeeese!!に入ってから今までのプリントが10cmを軽く越える山となり、整理する気を撃退させてましたが
やっとこさKissNの時までの写真を買ったまま放置してたアルバムに収納しました。
それでも半分以上はアルバムの中に納まりきらんかったけど。
歴史が詰まってるというか...変わり映えしないというか...前のが素直に撮ってるやんとか...
トータル的に自分が何を撮りたいのか分からず、完全に迷宮に迷い込んでるところです(> <)

コナン君にズバッと問題を解決して欲しいなぁ。
by cyberotic | 2012-02-06 09:23 | ***Monochrome
<< 個性 そんなに見ないで... >>