人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waiting time

Waiting time_e0194463_882296.jpg
(FUJIFILM KLASSE W Film:PRO400)

楽しみに待ってました、この時がやってくるのを...(ちなみに写真は定期船の待合室)



祝!リニューアル!!
5/17にリニュアルオープンした山本写真機店。いつもお世話になってます。
「写真撮っていいですか?」と聞きたくなる雰囲気は、『写真に撮りたくなるお店』というコンセプトもあるそうで。
張り切って写真撮らせて貰ったけど、私が撮ると基本的に暗くなるということを忘れてた(> <) リベンジさせて...
Waiting time_e0194463_8505319.jpg

お近くの方は是非お店に行ってみられて下さい。オシャレでワクワクするお店です♪
カメラだけでなく、雑貨やカメラグッズも充実してるので、そういう物を見るのも楽しいです。
そしてお店の雰囲気だけでなく、何よりプリントにこだわりを持たれてるお店ですよ^^
by cyberotic | 2012-05-18 17:13 | ***Scene
<< 手水舎 残念なことに... >>