人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0194463_10383422.jpg
(OLYMPUS OM-1 F.Zuiko 50mm 1:1.8 Film:PORTRA 400) 撮影:甥1号

Ex;tendの写真展、無事終了しました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
温かいお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです。
4人の視点も違いますが、見て下さった方々の宇部を見る視点も違うと思います。
いつもとちょっと違う目線で住む町の事を見てみるのも楽しいものですよ。

さぁ、カメラを持って出かけよう!





テーマに沿って写真を撮ったこの数か月。みんなと宇部の町を巡ったのは本当に楽しかった。
でも、「この写真でいいのか」と最後まで不安いっぱいで苦しかった数か月。
写真展で色んな方と話をする機会あって、写真展に臨む自分の姿勢が後ろ向きだった事を痛感です。
「この写真を見て下さい!」と自信を持って写真を出せる様に、次に向けて頑張ります!


お知らせ。
このところ広告多いわ、アプリ動かずスマホから更新出来ないわなので、BLOG引っ越す事にしました。
よろしくお願いします。

http://noppo2-peco.blogspot.jp/
by cyberotic | 2013-09-17 12:22 | ***Days
<< 始まっちゃいました! >>